タンドリー塩麹フィッシュ

料理

ひじこうです。

前回の記事で試したタンドリー塩麹チキンを魚で試してみました。

前回記事:タンドリー塩麴チキン

レシピは同じです。

サワラ2切れで作りました。

もうちょっと皮面焼いても良かったかな。

焼き時間は魚焼きグリルで身側を7分焼いてよさそうなら裏返し皮面を焼いて5分焼いて皮がパリパリなってたら出来上がりです。

身が柔らかくフワフワになっているので取り出すときは注意です。

皮が一番おいしいのでパリッと仕上げるのが腕の見せ所ですね。

肉・魚だと同じようにできると思いますが素材がいいものにはちょっともったいないかなという感じです。

次は激安の鮮度が落ちているものにも試してみたいですね。🤩

ほなまたね~

コメント