7/6のこんな晩ごはん【カレー】

料理

ひじこうです。

早く帰宅できたのでたまには出来たての料理をしようと嫁さんのリクエスト料理「カレー」を作りました。

レシピはもちろん「おかずのクッキング 7月第1週放送のポークカレー by tv asahi」で作りました。

先週見てて無茶苦茶おいしそうだったのでむしろ作りたかったまである。

興奮しすぎて何言ってるかわかりませんが1時間ぐらいで作りました。(ほとんど放置時間ですが)

どうですかこの肉の迫力!

真ん中のスペアリブがでかすぎる!

まぁおいしかったですね。スパイスましましで香り豊かに出来上がり満足です。

ただ1食350円ぐらいといつもよりだいぶん高めですね。

それにしてもスパイスへらねーなー。

それじゃまた!

コメント