トマトチャンプルー

料理

ちわっす、ひじこうです。

このレシピを思いついたときですが

震えました。

私は天才だな、ジーニアスだな、ポップだなと・・・

即作ってからしばらく経ちますが一応ブログを書く前に調べてみて驚愕しました。

めちゃくちゃレシピ公開されてんじゃん!😆

うま味的にかつお節かけたほうがよかったな。

トマトと卵の炒めたやつを中国で食べてからファンなのでトマトといえば卵ということで思いつきましたがこの相性の良さはみんな知ってますよね。そらね・・・

ちょっと汁が出ているので失敗です。

たぶん豆腐を崩さずに焼いて最後に混ぜ合わすときに崩したのでその時に水分があふれ出たのだと思われます。なんでこんなことをしたんだろ。😅

ほなまたね🤙🏻

コメント