アジの卵と白子って食べれるみたいよ?

料理

こんちはーひじこうです。

おかずのクッキングの土井さんのアジフライを見て作っちゃいました。

美味しそうだったもんね、仕方ないね。

中ぐらいの3匹で500円・・・安いのかもわかりません。

3枚おろしをしようと思ったとき事件は起きました。

結構でかい卵が入っていました。

調べてみたらどうやらこの時期は卵、白子持っている奴が多いみたいです。そしてどうやら食べれみたいです。😍

他2匹は白子が入っていました。

茹でてポン酢でいただきました。

卵も白子もボロボロです。

入っているときのさばき方を教えてください。😅

白子の色が違うところはちょっと苦くておいしいのですが、おなかが痛くならないか心配で冷や冷やしましたが次の日は大丈夫でした。(HERE!HERE!)

それにしてもなんてキャベツの量!🤩

ほなまたね!👊🏻

コメント